2011-01-26

Butter!!!



ヤマシタトモコ『Butter!!!』1,2巻(アフタヌーンKC)

以下Twitterメモ
ひまできたら書き直します



中二~17才って先が見えなくて不安だから型にはまりたがるんだよね。不安感じる暇ないくらい突っ走ればいいんだけど。固持してるものが実はつまらない物だって気付いて徐々に捨てられるのが成長であり青春。1、2巻で夏と端場くんの成長みれたから3巻の柘ちゃんのひと脱ぎ(二重の意味で)期待。
posted at 01:55:38
青春時代ってばかなんだなー。守るべき自尊心なんかないくせに変にカッコつけちゃって。そういう理想と現実の狭間うろちょろしてるのが青春。今もだけどね。中二~17才が顕著。
posted at 01:42:53
『Butter!!!』読み終わった。端場くんと秦くんの男子心理巧みでたのしい。
posted at 01:39:26

0 件のコメント:

コメントを投稿