2011-01-26

Love, Hate, Love



ヤマシタトモコ『Love, Hate, Love』(Feelコミックス)


以下Twitterメモ
ひまできたら書きなおします



『Love, Hate, Love』『Her』読んで、キャラクターのヘアスタイルに注目。長かった髪をショートに、ふわふわの髪、綺麗な白髪の髪、ワンレンのロング。女の人にとって髪は自己主張で、短くショートにするときって、新しいなにかになりたい、別人になりたいっていう試み。大方は。
posted at 03:43:58
ヤマシタトモコさんのセンスすきだなー。靴、服、特にピアス。キャラクターのセクシーさを引き出すようなバランスがいい。
posted at 03:32:35
縫原さんの手の仕草(描写)が良かった。品性って手に出る。女のひとが男の人の手が好きってよく言うのは、手(の仕草)に性格が出るからだとおもう
posted at 03:28:07
読み終わった。はー、恋し始めの心地いい緊張感思い出した。。。ひとまわりふたまわり年の離れた男の人好きになるひとって、単に枯れ専ということじゃなくて、上品さに惹かれるんだろうな。
posted at 03:22:20

0 件のコメント:

コメントを投稿